FC2ブログ

芸能エンタメ無料お宝発見器

芸能人、アイドルを中心とした今日一押しの情報を提供。その他おもしろ動画も特集。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

YOSHIKI 新バンドがアメリカでライブ! 

☆注目記事
■ YOSHIKI 新バンドがアメリカでライブ!                                                  ■ KAT-TUN 田中聖が木口亜矢と渋谷デートの夜!
■ 眞鍋かをり“実は54歳だった!?”
☆おもしろ動画
■ パクリに気付いて!
■ 神父さん、気付いて!
■ 空耳「包茎の人♪」
☆スゴ技動画
■ グラスマジック
■ 絶対にあり得ない魔術
■ 浮遊玉
☆今日の見どころ☆
パクリ
おもしろ動画「パクリに気付いて!」では、東南アジアの知的財産権のズサンさに驚き!!
店頭出るわ、出るわ、日本のトップブランドの偽者が!
その堂々さは見ていてある意味笑えてしまいます。 


その実態に潜入!!>>>ranking

☆注目記事
■ YOSHIKI 新バンドがアメリカでライブ!
                                
・・・ 芸能人 芸能ニュース
☆芸能ニュース
■ KAT-TUN 田中聖が木口亜矢と渋谷デートの夜!
                                           ・・・ ズバリ!裏芸能
■ 眞鍋かをり“実は54歳だった!?
                              ・・・ 寝ても覚めても芸能アイドル
☆おもしろ動画
■ パクリに気付いて!⇒blogranking 
出てくるもの全てパクリばかり! しかもそのクオリティの高さにはビックリ! 現実の東南アジア事情でした
■ 神父さん、気付いて!
お祈りに集中されているんでしょうね~、でも気付くの遅いです(笑)
■ 空耳「包茎の人♪」
相変わらずそう聴こえますね。 今回もなかなか笑えますよ!
☆スゴ技動画
■ グラスマジック
初めはグラスに仕掛けがあるものと思っていましたが、それだけでは説明がつかない展開に!!
■ 絶対にあり得ない魔術
これはちょっとヤバイですね!食事中やショックに弱い方はあまり見ないほうが・・・
■ 浮遊玉⇒blogranking

芸能人、アイドル情報をもっともっと知りたい方は  ⇒ こちら   
芸能大事典   芸能人、アイドルのお宝動画ならここしかない!

[ 2007/07/06 18:57 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

パワーブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

パワーブログランキング track feed

ブロとも申請フォーム


